朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東京旅行2

東京旅行の1日目の夕食は、競馬の成績も振るわなかったということで、ラーメン。
東京駅ラーメンストリート内の「斑鳩」でつけそばを食べました。うーん、こんなものかなといったところです。悪くは無いけど、取りたてて旨かったわけではない。今度は並んでも六厘舎で食べようと思います。(そうでもないんでしょうけど。)
イメージ 1
 
宿泊は舞浜の東京ディズニーランドホテル。素泊まりで17000円はさすがに高いですが、館内の隅々まできれいです。ケチのつけようがありませんでした。おそらくロンブーの淳でも文句がでないのでは?ただ、繰り返しますが競馬の成績が振るわなかったので、館内での食事はしませんでした。高いです。
イメージ 2
イメージ 3
 
東京旅行2日目はディズニーランドに(当然ですが)行きました。昼食は「ダイヤモンドホースシュー」で食べました。ここはショーを見ながら食事を楽しむところです。うーん、料理はイマイチかな。
イメージ 4
イメージ 5