朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

上総富士ゴルフクラブ

上総富士ゴルフクラブに行きました。アップダウンはありますが、芝の状態も良く気持ち良くプレー出来ます。
西1番。左ワンペナのいやらしいミドル。
イメージ 1
西6番。池越えのショート。グリーンが1グリーンになりました。
イメージ 2
西9番。打ち下ろしの難しいロング。
イメージ 4
昼食は中華定食。(レバニラ定食。)久しぶりに行ったのにメニューが変わってないことにがっかり。
イメージ 5
南2番。右に絶対落としてはいけないショート。
イメージ 6
南3番。ドライバーで打つと右の池が気になるミドル。
イメージ 7
南8番。とにかくドライバーで打つのが気持ち良い打ち下ろしミドル。
イメージ 8
終了後の懇親会での料理。イマイチかな。
イメージ 3