朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

北海道旅行牧場見学1

北海道旅行では、愛馬の見学を行ってきました。多いので2回に分けて報告します。
 
まずはノーザンファーム早来から。中尾場長が案内してくれました。
 
ラディーア。父がディープインパクト、母レトⅡで姉にラトーナのいる2歳牝馬です。牝馬では期待の1頭です。桜花賞向きかな。
イメージ 1
 
ラトーナ。父がダンシリ、母がレトⅡの3歳牝馬です。現在はここで休養中とのことです。
イメージ 2
 
ワールドインパクト。父がディープインパクト、母がペンカナプリンセス、全兄にダノンジェラートのいる血統で2歳牡です。これはいい感じでしたね。来年のクラシックを賑わせてくれそうです。場長いわくセレクトセールに出したら高値の付く馬ということです。
イメージ 3
 
トゥザグローリー。父がキングカメハメハ、母がトゥザヴィクトリーで、言わずも知れた朝生厩舎の大将です。京都大賞典で復帰を目指しているそうです。まだ終わる馬ではない。
イメージ 4
 
クラウディオス。父がネオユニヴァース、母がオーバーザウォールの3歳の牡です。これまた牧場で英気を養っているということですが、晩成血統なのでこれからに期待かな。
イメージ 5
 
スペシャルギフト。父がスペシャルウィーク、母がスーヴェニアギフト、姉にシュプリームギフトのいる血統で2歳牡です。場長が今年はスペシャルウィークの当たり年と言ってました。この馬もクラシックを賑わせてくれるでしょう。この馬っぷりの良さ。
イメージ 6