朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ローブティサージュ

明日9日、阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズGⅠに、愛馬ローブティサージュ号が出走します。
結構人気になってるみたいですが、この馬はシルクの現2歳世代の中で1番評判の高かった馬ですが、1次募集では満口にならなかった馬でもあります。(すぐ満口にはなりましたが。)募集価格は1500万円と安かったし、お買い得でしたね。
明日は須貝厩舎の僚馬コレクターアイテムが相手かな?頑張ってほしいね。
 
同じく9日、阪神9Rエリカ賞に、愛馬ラストインパクト号が出走します。この馬も人気になりそうですね。このエリカ賞は毎年多くの期待馬が出走する出世レースですので、今年のメンバーも強い馬が揃っていると思います。そんな中で勝てるようだと来年のクラシックが楽しみになります。
 
同じく9日、中京9Rに、愛馬ブロードピーク号が出走します。頑張ってほしいですね。