朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラストインパクト有馬記念出走

明日27日、中山10R有馬記念GⅠに、愛馬ラストインパクトインパクト号が出走します。本馬は父がディープインパクト、母がスペリオルパール、総額3500万円の募集の馬でした。

同じく27日、阪神5Rで、愛馬ジークカイザー号がデビューします。本馬は父がディープインパクト、母が米チャンピオン牝馬ヒルダズパッションと言う血統の牡馬です。総額1億2000万円の期待の馬です。

同じく27日、中山7Rグッドラックハンデに、愛馬ジューヴルエール号が出走します。本馬は父がディープインパクト、母がマチカネタマカズラ、総額5000万円で募集された馬でした。この馬はラストインパクトとシルクで同期で期待の高かった馬でしたが伸び悩んでますね。値段ではないですね。