朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

インプロヴァイズ

明日6日、東京3Rに、愛馬インプロヴァイズ号が出走します。前走デビュー戦を3着と好走して1月半ぶりの実戦になります。さすがに1800m戦は未勝利でもメンバーが揃ってますね。ここを勝てないようでは先へつながりません。試金石の一戦です。
 
同じく6日、京都10R愛宕特別に、愛馬シルクエステート号が出走します。良いレースをしてほしいですね。
 
同じく6日、京都8R500万に、愛馬プレレフア号が出走します。先週3歳最後の未勝利戦で勝てませんでしたが、連闘でここで勝負のようです。勝算ありか?