朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は大挙5頭出しです

明日、台風が近付いているので開催が危ぶまれますが、東西メインを含めて5頭出しです。
 
明日30日、中山11RスプリンターズSに、愛馬フィフスペトル号が出走します。カレンチャンロードカナロアには一目置きますが、3着はあると思います。
 
同じく30日、阪神11RポートアイランドSに、愛馬フレールジャック号が出走します。さすがにオープン特別になると知った名前が出てきますね。この馬も本調子なら勝てると思いますよ。
 
同じく30日、中山9R芙蓉Sに、愛馬フラムドグロワール号が出走します。3か月ぶりの出走になりますが人気が高そうですね。勝てると思います。
 
同じく30日、阪神7R500万に、愛馬シルクヴェリタス号が出走します。この馬3歳の未勝利馬ですが、未勝利戦に出走できず500万クラスへの出走になります。常識的に勝ちは難しいですが、このクラスで良い勝負が出来ないようであれば、未勝利戦を勝っても先につながりません。芝替わりでどんなレースを見せてくれるか楽しみです。
 
同じく30日、阪神3R3歳未勝利に、愛馬プレレフア号が出走します。おそらく1番人気に推されると思いますが、最後の走りになるかもしれません。感動の勝利を期待しています。
 
3勝ぐらいするかもね!