朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は4頭出し

明日26日、小倉11R小倉日経OPに、愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。前走自己条件を負けた後だけに強気なことはいえませんが、相手なりに走れると思います。そこそこやってくれるんではないでしょうか。
 
同じく26日、新潟9R両津特別に、愛馬シルクエステート号が出走します。前走は良い足を使って走れていたので、同じような走りが出来れば勝ちも見えてきます。
 
同じく26日、新潟12Rに、愛馬シルクレイノルズ号が出走します。久々を叩かれてここは勝ちたいところですね。
 
同じく26日、札幌12Rライラック賞に、愛馬ラロメリア号が出走します。たぶん勝てると思います。