朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

月影

君津市外箕輪地区の「月影」に行きました。お馴染みになりました月影ですが、この1年で私が一番通っているラーメン屋だと思います。理由としては色々な種類のラーメンが楽しめることと、とにかくいつでもやってる。昼から夜中まで休みがないので、ラーメンを食べたいと思った時に入れます。この日も本当は最初他の店に行こうと思ってたんですけど、2店閉まっててここにした経緯があります。この日はとんこつラーメンを食べました。この味は好きですね。欲を言うとモヤシが入っていた方が好きなんだけど、これはこれで美味しいと思います。
イメージ 1