朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

Ritz

富津市ジャスコ近くにある「イタリアンダイニングRitz」に行きました。良くここの近くを通るので気になっていた店ではありましたが初めて行きました。店主兼料理長一人で料理を作っている感じです。メニューは単品で色々頼んでみました。オリジナリティがあり、レベルは高いですよ。ただ、私的には少々辛い(しょっぱい)印象を受けましたが、許容範囲内です。このくらいのが好みの人は多いと思います。本日のお勧めが黒板(白板?)に3品書いてありましたが私の苦手な物ばかりで注文しませんでしたが、この本日のお勧めがこの店の生命線を握っているような気がします。メニュー表にあるメニューはたぶん変わってないような気がするので。オリジナリティがあるので、例えば3ヶ月に1回ぐらいはメニューを変えてもいいような気がするし、本日のお勧めのメニューを充実させるのも良いでしょう。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9