朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

酒肴旬鮮あみぐら

富津市大堀地区にある「あみぐら」に行きました。ここは情報誌などでも紹介されて、行ってみたい店の一つでした。メニューは地元漁港直送の魚介を中心にいろいろなメニューが揃っています。どの料理も美味しく、ボリュームもあり満足しました。特にお勧めはバカ貝の刺身。普通バカ貝ってボイルされたものを食べると思うんだけど、生のバカ貝って美味しいね。これも産地直送だから出来ることだね。アサリの酒蒸しもこれで1人前です。量が多いね。店の雰囲気も良く、良店です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8