朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は3頭出し

明日30日、中京3Rに、愛馬シルクヴェリタス号がデビューします。といっても3歳馬ですが。本馬は父がアドマイヤムーン、母がブリアンダという血統で3歳牡馬です。なかなか順調には来れなかったわけですが、やっとここにきてしっかり調教をこなせるようになってきたみたいです。いきなりはどうかなと思いますが、良いレースを期待したいですね。
 
同じく30日、中京7Rに、愛馬プレレフア号が出走します。芝では結果が出ませんでしたがダートに代わってどうでしょうか?私は吉と出る様な気がします。
 
同じく30日、中京9R清洲特別に、グランマルシェ号が出走します。こちらも芝替わりで一変を期待したいですね。