朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ディロス・ヴァルデノート、ダブルデビュー

明日16日、函館5Rで、愛馬ディロス号がデビューします。本馬は父がステイゴールド、母がラトーナの2歳牡馬で、母のラトーナは私の愛馬でもありました。人気になりそうですね。

同じく16日、中京6Rで、愛馬ヴァルデノート号がデビューします。本馬は父がヨハネスブルク、母がシシリアンブリーズの2歳牡馬で、こちらも母のシシリアンブリーズは私の愛馬でした。こちらも人気しそうですね。

同じく16日、函館10R渡島特別に、愛馬エクストラペトル号が出走します。

同じく16日、中京9Rタイランドカップに、愛馬タイムレスメロディ号が出走します。