朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットニュース

不振を極める朝生厩舎ですが、今日のグラーネはまずまずの走りを見せてくれましたね。終い3Fが33.5秒で来ているのだから、ちょっと後ろ過ぎたということでしょう。馬込みが嫌いということですが、徐々に慣れてきて順応してくれればいいですね。
 
好調のキャロットですが、昨日のカルドブレッサに続き、今日はトランスワープが鮮やかに逃げ切り勝ちしました。みんなの競馬中継でもバッチリ中継されました。この馬は、体質が弱く出世が遅れましたが、本格化してきたかな。この馬、募集当時は抜群の馬体を誇り、私も購入を迷った一頭でした。残念といったところですかね。とにかく朝生厩舎は絶不調です。が、来週は朝生厩舎大将格のトゥザグローリーフィフスペトル中山記念で対決します。なにもこんなところで対決しなくてもと思いますが、しょうがないですね。期待してください。