朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

スプリンターズSを見に行って

今日は、愛馬フィフスペトル号を応援をしに、中山競馬場まで行きました。お昼に着いて、中山5Rから馬券を買っていきましたが、8R・9Rと取らせていただいて収支の方はトントン。
イメージ 4
昼食は競馬場内のレストランで生姜焼き。まずい。
イメージ 5
 
そしていよいよメインのスプリンターズSパドックですが、フィフスペトルの状態も上々のようです。
イメージ 1
1番人気のロケットマン。迫力があります。
イメージ 2
勝ったカレンチャンも撮ってありました。
イメージ 3
イメージ 6
レースの模様は興奮状態でそれどころではありませんでしたが、善戦およばず6着という結果でした。口取りは叶いませんでしたが、GⅠでの口取りは一般のレースと違ってかなり派手に行われるようで、ますますGⅠでの口取りを叶えようと思いました。