朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

那須塩原旅行1 四季味亭ふじや

那須塩原へ旅行に行ってきました。
 
いきなりですが、宿泊したのは塩原温泉「四季味亭ふじや」に泊まりました。ここはテレビ東京系、厳選いい宿でも紹介されたところで、山奥でありながら新鮮な魚介が自慢とのことで、全6室のこじんまりとした旅館です。2年前に2代目がリニューアルオープンしたそうで、おしゃれな館内に仕上がっていました。泊まったのは露天風呂付きの和室でした。体を伸ばせるほどの広さの露天風呂は目隠しもしっかりしていて、尚且つ眺めも上々のつくりです。(大浴場って行くのが面倒くさいですよね。)湯も良かったです。細かいところでは、畳に敷いた布団の下にマットが敷いてあり寝心地抜群でした。
イメージ 1
イメージ 2
夕食は懐石コースで、山の中の恵みをふんだんに使った料理です。もちろん自慢のお刺身もありました。(欲を言うともう少し刺身が食べたかったです。)
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 3
 
とにかくお腹いっぱいになりました。