朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新潟・群馬旅行2

早くも新潟を後にし、1日目の宿泊は群馬県四万温泉です。四万温泉はかなりの僻地にあり、観光としては四万川ダムを見ました。四万ブルーと呼ばれる青い湖は一見の価値ありです。
 
イメージ 1
 
宿泊は近くの「鹿覗きの湯 鶴屋」に泊まりました。2010年にリニューアルオープンした鶴屋は、露天風呂付き客室16部屋から選べ、その中から「森」を選びました。ポイントは、テレビを見る部屋と寝る部屋が分かれているところと、大きめの露天風呂で選びました。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
料理は、1品が少しずつ食べれる懐石料理で、飽きませんでした。美味しかったですよ。(デザートは写真を撮り忘れてしまいました。)
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 2
 
朝食も悪くないですね。品数も多いですがちょっと無難な感じもしました。
イメージ 3