朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ホテルニューオータニ

東京千代田区ホテルニューオータニでキャロットクラブのパーティーに出席しました。会費は飲み放題の10,000円です。初めてここに行きましたが、さすがに立派な建物です。無駄に広い部分も多く維持するのに大変だろうなぁと思いました。それはさておき、料理はビュッフェ形式で、写真以外にも多くの料理が並びました。出席者も多く、且つかなり有名な人たちも出席していて、私も図々しく写真をとるのもこれが精一杯というところでした。料理はまずまずといったところかな。とにかくすごい会でした。
 
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
トップジョッキーも参加してくれて、手前から武豊騎手、横山典騎手、柴田善騎手、後藤騎手、蛯名騎手そしてフジテレビ福原アナウンサーです。他にも有名人が多数来場してくれました。
イメージ 2