朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

栃木旅行2

この栃木旅行は、みのる観光のツアーで行きました。みのる観光は南房総を中心の旅行会社で、宿に定評があります。が・・・。昼食は1日目、2日目ともにいわゆるドライブインっぽいところで、冷めた料理を食べました。
1日目の昼食は、益子焼で有名な「益子焼窯元共販センター」で食事をしました。んー・・・。
イメージ 1
2日目の昼食は、華厳の滝の前の土産物売り場の「南?」(ど忘れ)で食事をしました。これも、んー・・・。
イメージ 2
イメージ 3
旅行会社って、美味しいものを食べさせるより、安くてバックマージンが取れるようなところでツアーを組む傾向にありますよね。こんなことでは客が離れてしまいますよ。