朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新香木原カントリークラブ

新香木原カントリークラブにゴルフに行ってきました。ここは前は香木原カントリークラブといっていましたが、「新」がついてリーズナブルな価格のゴルフ場に生まれ変わりました。といってもコース自体は変わりはないけど。私の記憶のところ十年ぶりぐらいに行きましたが、距離もしっかりあって良いコースといういうふうに感じました。セルフの宿命か芝が剥げている所があって残念でしたが、許容範囲でしょう。
イメージ 1
昼食は豚スタミナ定食を食べました。ここはサラダと杏仁豆腐が食べ放題になっています。全体的に美味しかったですよ。
イメージ 2
イメージ 3
平日なら、セルフ昼食付きで7000円台で出来ます。お得ですよ。