朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

房総カントリークラブ

睦沢町の「房総カントリークラブ大上ゴルフ場」に行きました。
初めて行きましたが、芝の手入れも良く、どのホールも景色が良く、写真を選ぶのに困るほどです。
IN10番。打ち下ろしのミドル。右バンカーまで230yぐらいかな。
イメージ 1
IN12番ミドル。どのホールもフェアウェイが広くとってあります。
イメージ 2
IN14番。170y長めのショート。
イメージ 3
IN15番ミドル。
イメージ 4
昼食はメニューも豊富で、何回でも楽しめそうです。この日は牛肉とにんにくの芽炒め定食です。
イメージ 5
OUT1番。
イメージ 6
OUT3番。思い切りドライバーが打てます。
イメージ 8
OUT6番。120yのショート。
イメージ 7
OUT8番。ここのグリーンは難しかった。
イメージ 9
 睦沢町にはデイスターもありますが、競い合って良いコースに見えますね。房総CCは他にもすぐ近くに房総コースもあります。こちらは全36ホールで良いコースと評判のようです。