朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラフォルジュルネ

イメージ 1

今日のラフォルジュルネ、強かったですね。たった1勝しただけで次どこ使うんだろう、次ぎ勝ったら桜花賞かなとか考えちゃいます。こういう時が楽しくて共同馬主をやってるんですよ。

それにしても今週もキャロットは4勝で、そのうち3勝が3歳馬です。今日7日の京都でのバトードールは強かったみたいだね。この馬はクロフネの仔で、栗毛で、募集時凄く馬体が良く見えたもので、本当に欲しかった1頭です。こう2戦2勝するともったいなかったなと思っています。(実はこの馬が手に入らなかったので、同じクロフネ産駒のリアルアヴェニューを購入したものです。この馬も1勝してますが。)