朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

明日は3頭出し

明日の朝生厩舎は3頭出しです。といってもそれ程自信のある馬は出ませんが。
 
まずはどれから紹介しようかなと思いますが、やっぱりこれかな。
22日、中山9R若竹賞に、愛馬エネアド号が出走します。どうも波に乗れない本馬ですが、自己条件に戻っての仕切り直しの一戦です。正直強気にはなれませんが、まだ期待している馬ではあります。
 
同じく22日、小倉11R関門橋Sに、愛馬ラフォルジュルネ号が出走します。調子は上々とのことですが結果が伴わないので半信半疑です。良いレースを期待しています。
 
同じく22日、小倉7Rに、愛馬リアルアヴェニュー号が出走します。休み明けを一度使われ状態も良いようです。変わり身を期待します。
 
この3頭は朝生厩舎の中でも人気になるけど結果が出ない3頭です。最近の朝生厩舎の不振ぶりから自身はありませんが、頑張ってほしいですね。