朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

岡村食堂

イメージ 1

イメージ 2

岡村食堂で宴会をしてきました。4000円のコースで、内容は、刺身の盛り合わせは新鮮で美味しかったです。しめ鯖は個人的には好きな料理ではないんですけどすべて食べれました。寿司は食べませんでした。天ぷらは牡蠣、かき揚等がありましたが、エビぐらいあっても良かったかなと思いました。カマはマグロだと思うけど美味しかったです。そしてメインは牛肉のすき焼きで、器も見たことが無くてたぶん初めての料理だと思うけど美味しかったです。最後のそばも変わらず美味しかったです。トータルすると前より良くなった印象でした。