朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

上総富士ゴルフクラブ

イメージ 1

イメージ 2

君津市大坂地区にある、上総富士ゴルフクラブに行ってきました。ここは山間にあり起伏にとんだコースでチャレンジしがいのあるコースでもあります。(写真は東の3番。)絶好の天気とコンディションで85という高スコアが(私にとっては)出せました。この秋の不甲斐無い成績のうっぷんを少しは晴らせたかなと思います。

昼食は中華定食で、要は野菜炒めと餃子のセットで1260円です。とても美味しかったです。

キャディー、飯付きで11000円余りの値段はお得だと思います。コースもよく整備されていて良いですよ。