朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

woody carrot MOMOKO HOUSE

イメージ 1

イメージ 2

つくば市にあるモモコハウスという洋食レストランに行って来ました。ここは地元でも有名な店らしく、テレビでも紹介されたことがあるレストランらしいです。この日は、お昼12時より前に行ったにもかかわらず、店内はかなり込んでいて2階のほうに案内されました。メニューはランチセットが5種類ほどあって、他にも色々なメニューが用意されてました。私はチキンタツタとパスタのセットで、パスタは和風パスタでした。それにライス、サラダ、ドリンクが付いていて1030円はお得に感じました。味のほうも大変満足いくもので量もちょうど良かったです。ドリンクは金魚鉢みたいな入れ物で出てきた時は一同笑ってしまいました。良いですよ。http://www.woody-carrot.jp/