朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

らーめん まんまる屋

イメージ 1

イメージ 2

らーめんまんまる屋に行ってきました。8月20日に出来た新しい店で、どんなラーメンがあるかわからないまま初めて行きました。メニューは大きく分けて、鶏がらラーメンとオロチョンラーメンの2種類でオロチョンラーメンは辛さの選べる激辛ラーメンです。この日は鶏がらラーメンを食べました。店主は丁寧に一生懸命作っているのは伝わるんですけど、好みの味ではなかったです。出来たラーメンにコショウをかけてあるのも良くないし、ねぎがたっぷり入ってるのもイマイチかな。スープは醤油くさいスープでここら辺では、まぁ普通かな。店主が熱心だったので長い目で見てあげたいね。