朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東京ベイプラザホテル観月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

木更津にある、東京ベイプラザホテル観月に行きました。ここは中華料理がお勧めのホテルで、他にも外での屋外バイキング等も楽しめるところです。ここで宴会をやると宿泊も安く出来るのでお酒を飲む人にはとてもお勧めですよ。この日は中華フルコースで、前菜から怒涛の10品が出て来ました。(写真以外にデザートもありました。)どの料理がどうということも無いんですが、どれも水準以上の美味しさだったと思います。このボリュームで3500円。飲んだらシングル5500円で宿泊できます。宴会を考えている幹事さん、ここはお勧めですよ。