朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東京ベイプラザホテル観月

木更津市の「東京ベイプラザホテル観月」に行きました。年に2回は食べているコースで、正直飽きてきましたが、この品数はすごいよね。メニューをちょっと変えてみるのも良いかもね。例えば、肉団子をチンジャオロウスウにするとか、チャーハンを海鮮あんかけ焼きそばにするとか。今日のチャーハンはイマイチでしたね。この品数の多さは魅力ですが、1~2品減らしても質を充実させた方が良いと思います。なんせかなり食べ残りがありましたから。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3