朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

うなぎ津多屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

津多屋に行ってきました。ここは君津市鹿野山、神野寺近くにある、美味しいうなぎを食べさせてくれることで有名なところです。うなぎが美味しいのはもちろんですが、ここにきたらまず食べて欲しいのは焼き鳥と肝焼き。どう表現して良いのか分からないけど美味い。どじょうの柳川もお勧めです。それからどじょうの唐揚げも絶品です。個人的には柳川より唐揚げの方が好きです。それから釜飯も美味しいです。うなぎが苦手な人にもお勧めです。そしてやっぱりうな重です。秘伝のタレにつけられたうな重は絶品でわたしのご馳走の1つです。すべてが美味しいと書きましたが、ほんとに美味しいですよ。