朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

コンヴィヴィオ

明日11日、中京8Rで愛馬コンヴィヴィオ号が出走します。この馬は現在4歳の牡馬で、デビュー勝ちを収めた後500万下で3戦ほど足踏みをしている状態で、父がアグネスタキオン、母がコンクラーベという血統から、古馬になってからも力を付けていくタイプで、ここら辺できちんと勝ってほしいね。能力としては上位でしょうから、あとは2ヵ月半の休養明けでどこまで体調が戻っているかだろう。

今日の黒竹賞のランフォルセは完勝でしたね。後藤騎手もそつなく乗ってくれてさすがトップジョッキーと思いました。欲を言うともう少し2着以下を引きはなして、勝ってほしかったけど欲を言いすぎか。

あとおまけですが、明日11日の中京6Rで愛馬?シルクスターシップ号が出走します。余り期待しないで見てます。