朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

グレイトフィーヴァーの07

イメージ 1

キャロットクラブのグレイトフィーヴァーの07に出資を決めました。最近のシルクはまったくといっていい程走らない為、さすがの私もシルクへの出資には躊躇せざるをえなくて、キャロットの残ってる馬の中から毎晩吟味した中で選びました。この馬はスペシャルウィークの仔で、牝馬で、松田博厩舎ということで決めたんですが、鋭い人はもう分かったと思うが、そう去年の阪神JFを勝ったブエナビスタと同じである。母のグレートフィーヴァーからはクラシックを賑わせたヒカルアモーレが出て、堅実に走る血統です。とにかくキャロットは満口率が高く、悠長に選んでいる暇がないのが欠点であるが、裏を返せばそれだけ魅力的な馬が多いということ。早くもブエナビスタ並の活躍を夢見ている私でした。