朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2021年度募集馬申し込み馬

キャロットの2021年度の募集馬に申し込みました。先程のシルクの当選馬と照らし合わせながら、血統的に被らない様な申し込みをしました。

ディープインパクトキングカメハメハ産駒が無くなったのはシルクと一緒で、やや小粒になったイメージは拭えませんが、7頭申し込みました。キャロットクラブは依然として人気が高く、母馬優先でないとほぼ取れないですが、3頭当選すれば御の字かなと思ってます。

 

最優先

51、クルミナルの20。父がエピファネイア、母がクリミナルの1歳牡馬です。評判が良いのでかなりの人気です。

 

母馬優先

21、エクストラペトルの20。父がリアルスティール、母がエクストラペトルの1歳牝馬です。馬っぷりが良いです。取れると思う。

 

61、ラフォルジュルネの20。父がドレフォン、母がラフォルジュルネの1歳牡馬です。これも馬っぷりが良いですね。取れそうです。

 

一般

5、アドマイヤリードの20。父がロードカナロア、母がアドマイヤリードの1歳牝馬です。

 

11、モアザンセイクリッドの20。父がドゥラメンテ、母がモアザンセイクリッドの1歳牡馬です。

 

26、ヒカルアモーレの20。父がサトノダイアモンド、母がヒカルアモーレの1歳牡馬です。

 

54、トータルヒートの20。父がドゥラメンテ、母がトータルヒートの1歳牝馬です。

一般の中から1頭でも当選してくれれば良いかな。