朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

夢一茶のコース料理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夢一茶は蕎麦屋でありながら、1品料理のメニューも豊富で、刺身や焼き鳥まであり、そのどれもが美味しい夢のような料理屋で、尚且つ安い。今日は家の稲荷様の改築祝い(正式にはなんていうのかわからないけど、神主さんにおがんでもらた。)があり、夢一茶に食べに行きました。今日はコース料理を頼みましたが、この内容でいくらだと思いますか?これにあと蕎麦とデザートがついて、なんと3,000円のコースです。前菜3品に酢の物、刺身、天ぷら、鍋、肉料理、寿司、蕎麦、デザートです。ここは予算に応じて料理を出してくれるので例えば1人1,000円でとか言っても、結構なものが出てきますよ。