朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

みそ膳

イメージ 1

先日のことではあるが、君津市小櫃地区にあるみそ膳というラーメン屋に行きました。ここは味噌ラーメンの専門店で赤味噌白味噌など、たくさんの味噌ラーメンが食べられるところです。チェーン店らしいが、他のところには行ったことがないけど、ここは年に3回ぐらいは食べ行きます。味噌ラーメン好きな私で、ここは願っても無いところであるが、色々な味噌がありすぎて何を食べたか忘れてしまうのがいけないところ。平均して美味しいと思うけど、先日は初めて信州味噌ラーメンを食べました。これは美味しかったね。次に行ったときはまた、色々な味噌ラーメンを楽しみたいけど、困ったときは信州味噌ラーメンを頼みたいと思いました。