朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

イレブンオートキャンプ場

イメージ 1

先日のことですが、君津市上総地区にあるイレブンオートキャンプ場に行きました。ここに来るのは10年ぶりということでどんな風に変わってるかと楽しみにして行きましたが、かなり規模も大きくなって順調な様子がうかがえます。休み中ではあったんですが、10月でやや涼しくなってきた季節ではありましたが、多くのお客さんがテントを張って泊まっていました。今またアウトドアブームが来ているみたいで、好きな人にはお勧めのキャンプ場ですよ。詳しくは http://www.eleven-camp.com/