朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

千葉ロッテVS東北楽天

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仲間と、千葉ロッテVS東北楽天戦を見に行きました。とその前に東京見物ということで、上野、浅草方面に行きました。昼食は上野にあるしゃぶしゃぶ店、鉢の木(http://hatinoki.jp)で食べました。ランチの和牛、豚シャブセットで1200円ということもあり美味しくいただきました。次に浅草浅草寺にお参りに行きました。平日で小雨まじりの中ではありましたが、多くの人で賑わっていました。メイン通りの店は流行るんだろうなと思いました。場所は大切ですよね。そして野球観戦。台風が接近中ということもあり、微妙な天気ではありましたが、いざマリンスタジアムへ。雨も小降りになりプレイボール。マリンの応援は久しぶりでしたが、さすがマリンの応援は熱狂的で、観客も6分程度の入りでしたが楽しく応援出来ました。(レプリカのユニフォームも買ってしまった。)結果は5回終了時雨天コールドにより1対1の引き分けでした。楽しい1日を過ごしました。