朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブのカタログが届きました

キャロットクラブのカタログが届きました。みんながどんな評価をしているのか気にはなるけど、まずはトゥザヴィクトリーの07。全姉が6億の値が付いていたので期待はしていたが、まさに理想(好きな)の馬体で、ピカピカ光った筋肉質の馬体はもちろん、左後1白で、鼻筋に流星がきれいに通っているところが良い。何故この血統でキャロットなのか不思議ではあるけど、かなり良いね。1口30万円をどうやって出そうか?フィフスペトルが朝日杯でも勝ってくれねぇかな。シザリオの07は良いんだけど、ちょっと印象に残らない感じかな。成長を見てみたい。次に、キョウエイマーチの07。これも良いね。黒光りした馬体に4白流星はど派手で、それでいて凄みを感じる。アグネスタキオン産駒の牡馬も3頭ラインナップされているがどれも良いように感じる。これは悩むところで、満口状況を見極めて決めたいと思う。それ以外も注目馬はたくさんいるんだけど、馬体が良く見えたのは、ビスクドールの07。ポトリザリスの07。シーズアンの07。他にも見逃している馬もいると思うので、あと2週間はカタログとにらめっこです。