朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

食事に行ってきました

イメージ 1

今日は木更津市にある創作料理「なかなか」に行ってきました。なかなかは木更津市にあるグルーヴというグループの1号店で、他にも何店かあるんですが、ここは串焼き屋でありながらパスタやピザも食べられる美味しいお店ということでここに決めました。まずメニューを見てピザがないことにがっかり。最近、家でピザ作りをしているので参考までにと思ったのだが、料理人が変わったのかな?それと最近焼き鳥作りにはまっているので、ここなかなかは串焼きの種類も多く、参考にと多く注文してみた。美味しかったと思うが、家で作る焼き鳥も行けてるかなと思った。それ以外にも創作料理も頼んだが、それなりに美味しいんだけども、昔に比べると少し味が落ちているように思う。ここには求めるものが大きくなるので厳しい目で見てしまうのかもしれない。あと、アルコール類もそろっているので楽しめると思うんだけど、ドライバーの方にはノンアルコールカクテルも美味しいものが揃っているので楽しめるかも。http://www.groove1990.jp/