朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

佐野プレミアムアウトレットに行った

2日目は1時間ほど南下して佐野プレミアムアウトレットに行きました。私はアウトレットが好きで御殿場や軽井沢などにも行ったことがあるんだけど、ここには2年ぶりに行きました。店の数も増えていて、全部を回るのもちょっと大変だなぁ。アウトレットは年落ちの商品等が置かれてるんだけどその中からお宝商品を見つけ出すのが楽しい。まずニューヨーカーから半時計周りにミキハウスラコステ、ホーキンス、オシュコシュビゴッシュと立て続けに好みの店舗が。これでもう1時間以上掛かってしまい、もうちょっとペースアップ。その中で良かった店は、パンテーションという店で、かわいらしい女性服がたくさん揃えてあった。店員もかわいらしくとても丁寧な接客で好感が持て、お勧めです。あと、ベビー用品のコンビやキャンプ用品のコールマン等の店は他になくて、赤ちゃんがいる人やキャンプを考えている人は面白いかもね。結局お金を使いすぎたけど楽しい旅行になりました。