朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

昨日の続きです

イメージ 1

1日目は那須ハイランドパークで遊んだんだけど、その夜は那須にあるホテルフロラシオン那須に泊まりました。ここを選んだポイントは自家牧場の安愚楽牧場(あぐらぼくじょう)の牛肉をふんだんに使った数々のディナーコースにある。その中で選んだのは、洋食のちょっと豪華なグルメプランです。写真を撮ってないので伝わらないかもしれないけど、すべてにおいて完成度が高く、その中でもメインの安愚楽牧場産のロース肉130グラムを使ったステーキは期待通りに美味しく大変満足のいくものでした。
それ以外にも、部屋も広く綺麗で、お風呂も良く、サービスも良かったと思う。次に行くことがあれば、同じ肉を使った、しゃぶしゃぶコースを試してみたい。