朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

先日うまいカップラーメンを食べました

私は、新作のカップラーメンが出るとまずは買って食べてみる。コンビニに行くと新作が良く並んでいる。先日、ニュータッチから出た「ねぎみその逸品」というカップラーメンを食べてみた。(私はニュータッチの回し者ではない。)結論から言ってしまうと、かなりうまい。ニュータッチってこんなにうまいカップメン作ってたんだと思ったんだけど。私はどちらかというと日清派で、日清のラーメンは(カップメンに限らず)はずれが少なく、かなり高レベルのものが多くあって、ラ王、行列のできる~、UFO,等々、数えればきりがないが、このねぎみその逸品はかなりハイレベルで、麺、スープ、具、どれをとっても文句のない仕上がりである。ぜひ一度お試しあれ。