朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新日本プロレス東京ドーム大会を見てパート2

曙・吉江タッグはなかなかいいチームだと思う。次のIWGPタッグの防衛相手はこのチームと思うがどうだろう。ブロックレスナーの強さは認めるが、フィニッシュのバーディクトの入り方が唐突だと思うがどうだろう。あれだと、これ以上戦うとスタミナ切れで負けそうと思われても仕方が無い。中邑も現時点ではあれが精一杯だろう。意外というか(ある意味想定していたが)金本・大谷戦は彼らにしては魂が感じられなかった。団体間の見えないトラブルでもあったのかなぁ。12人タッグはイルミネーションマッチにしても良かったと思う。これだけいるともうちょっとじっくり見たい選手もいた。関本選手あたりは、矢野クラスとやらせたら面白いんじゃないかと思う。