朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新日本プロレス東京ドーム大会を見て

今、朝5時になりますが、フラフラになりながらテレビを見ています。もう2時間早く放送してくれても良かったのにと思いつつ、全試合当日放送に感激。なぜかスカパーのPPVでの放送がなかった。1番の注目は棚橋対柴田だろう。新日時代は棚橋の方が結果を残していたと思うが、最近の柴田は秋山と好勝負を演じたように、急成長をしている。私は前から、柴田の戦い方が結構好きである。欲を言えばもう一回り体が大きくなればいいと思うが。棚橋にしてももう一回り体が良くなれば、小橋のようになれると思うがどうだろう。次に楽しみだったのは、金村組の試合。放送も一番最後でフラフラでみたけど、金村がどんな暴れっぷりを見せてくれるか楽しみだったけど、ちょっと最後があっけなかったかな。そうはいっても総合的に評価をしたら合格だと思う。やっぱり新日は殺気と対抗戦だと思う。さきにつながる戦いもあったし今後が楽しみになってきたかな。あとは眠いので寝ます。