朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

1・4東京ドーム大会について

私は結構、格闘技好きである。メジャー団体からインディーといわれているものまで結構好きである。(お笑いプロレスは嫌いだけど。)好きな選手は強い選手で、プライドのチャンピオンのヒョードル選手はすごいと思う。ブロックレスナーと対戦したらヒョードルの方が強いのかなぁ。今一番見てみたいカードである。本題に入ろう。1・4東京ドームのカードであるが。藤田選手が出ないのは残念で、そのせいで中邑VS佐藤の戦いが見れないのも残念である。中邑選手にはレスナーに腕ひしぎ逆十字固めで勝ってもらいお客さんを満足させてもらいたいものです。その他のカードも賛否両論あるが、長州色が出て、非常にいいカードだと思う。例えば、棚橋VS柴田。これはどんな試合になるか楽しみで、反則やリングアウトだけは避けてもらいたい。続いて永田VS村上も同様に、決着のつく試合を見たいものです。それから金村、非道、田中チームの暴れっぷりも見て見たい。ライガーがこのカードに怒っているようだが、それほど変なカードじゃないと思う。あとは、蝶野、天山の王者組に大森、越中はちょっといまいちかなぁ。(これはあくまで私の勝手な考えですので抗議はしないで下さい。)せいぜいノアの力皇選手以上の選手が出てきてくれれば良かったのに。それから藤波組対長州組は良く分からない。この際藤波、長州はいらないんじゃないかと思う。ちょっと辛口に書かれた方には本番でがんばってもらい、私をぎゃふんといわしてもらいたいものです。レスラーはリング上がすべてだから。