朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

2013年キャロットクラブ募集馬の当選馬

キャロットクラブの募集馬の当選馬が発表されました。

8頭申し込みましたが、3頭の当選となりました。申し込んだ8頭は先のブログに載せてありますのでみて下さいね。

 

当選馬。

最優先で57、ハープスターの22。父がサートゥルナーリア、母がハープスターの1歳牡馬です。高額ですが、あのハープスターの仔、しかも牡馬を持てるなんて。無敗のダービー馬ぐらいは夢見てます。

 

一般は17、ルヴォワールの22。父がレイデオロ、母がルヴォワールの1歳牝馬です。母馬優先で取れました。

 

53、キャンプロックの22。父がキズナ、母がキャンプロックの1歳牡馬です。

 

尚、9、ファナティックの22は、母馬優先の権利がありましたが、落選となりました。母馬優先で落選は初めてなのでボー然です。