朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2022年度申し込み馬

シルクホースクラブの2022年度の申し込み馬が決まりました。

 

優馬

18、ラッドルチェンドの21。父がドゥラメンテ、母がラッドルチェンドの牡馬です。姉にテルツェントがいます。

 

一般

1、リアオリヴィアの21。父がロードカナロア、母がリアオリヴィアの牡馬です。母は持ち馬で、母の姉妹にリアアメリアがいます。

 

24、シャトーブランシュの21。父がキズナ、母がシャトーブランシュ牝馬です。半兄にヴァイスメテオール、イクイノックスがいます。

 

46、サロミナの21。父がハーツクライ、母がサロミナの牝馬です。全兄に持ち馬サリオスがいます。

 

50、レーヴドリーブの21。父がドレフォン、母がレーヴドリーブの牝馬です。母は持ち馬で、レーヴドスカーの一族です。

 

64、アルルの21。父がサトノダイヤモンド、母がアルルの牡馬です。

 

76、ショウナンパンドラの21。父がレイデオロ、母がショウナンパンドラ牝馬です。この血統しつこく行きます。

 

今年は7頭に申し込みました。どれも人気馬ばかりで、2頭取れれば良いと考えています。