朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットクラブ2020年度当選馬

今年も狭き門のキャロットクラブですが、6頭申込みまして3頭当選しました。申込み馬に付きましては先の投稿で書いてありますのでそちらを見て下さい。

 

当選馬

62、テネイシャスの19。父がエピファネイア、母がテネイシャスの1歳牡馬です。母はシルクでの持ち馬で思い入れのある1頭です。最優先枠で当選しました。

 

34、エクストラペトルの19。父がイスラボニータ、母がエクストラペトルの1歳牡馬です。母馬優先で当選しました。

 

80、ラフォルジュルネの19。父がエイシンフラッシュ、母がラフォルジュルネの1歳牡馬です。母馬優先で当選しました。

 

以上の3頭ですが、キャロットは最優先か母馬優先でないと取れないクラブです。1次募集で1頭以外は全て満口となる凄いクラブです。