朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

戦国の里K-ONEグルメグランプリ

君津市民文化ホールにて「戦国の里K-ONEグルメグランプリ」が開催されました。これは君津市内の飲食店が自慢の料理の味と技を競うというものです。料理はすべて1品ワンコイン500円で、決してB級グルメを競おうというのではなく、自慢の1品を競うというものです。
 
炭焼き暖君津店から鶏ラーメン。塩味で炭焼きの鶏肉も良かったですね。
イメージ 1
 
さかなやくろの牛スジ煮。ピリ辛の牛スジ煮です。近々行く予定です。こうご期待。
イメージ 2
 
カフェレストラン大使館のスパゲッティナポリタン。普通ですが、最近ナポリタンを食べてなかったので懐かしかったです。
イメージ 3
 
意外とお腹がいっぱいになってしまったので3食でやめました。このイベントは成功です。