朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

日比谷三源豚

君津市北子安の「日比谷三源豚」に行きました。ここはしゃぶしゃぶの店だったんですが、最近は焼肉にも力を入れていて、宮崎牛を使った焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ等が食べれます。
この日は90分食べ放題のAコースを食べました。ここでは、ABCの3コースある中で1番安い食べ放題のコースで、2980円です。主にノーマルクラスの部位が食べれますが、普通かな。上クラスを食べてみたいと思わせる内容ではありましたが。単品での注文もありますので、そちらでもどうぞ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6